• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2773
  • 公開日時 : 2022/06/14 17:19
  • 更新日時 : 2024/10/22 15:13
  • 印刷

返品リクエスト手続きについて。(2024年10月21日(月)以前のご注文)

回答 Answer

【ご注意】
・2024年10月22日(火)以降のご注文商品返品は  手続き方法が異なりますので
 こちら から別途手続きをお願いします。  (ご注文番号:AJP********)
 
 
 
2024年10月21日(月)以前のご注文商品返品手続きは、
下記「注文検索」から手続きをお願いします。(ご注文番号:068-********)
 
アディダス公式オンラインショップでご購入いただいた商品のうち、
到着後30日以内のもので、当社が定める 返品不可項目 に該当しない商品については、
お客様都合でのご返品を承ります。
 
 
~ 返品リクエスト手続き方法 ~
 
 
【1】
 トップページ右上メニューより「注文検索」ページを開きます。
 
 
【2】
返品希望の注文番号と注文時のメールアドレスを入力し、
「注文を照会する」を選択します。
 
 
【3】
返品希望の注文が表示されたら、「返品リクエスト」を選択します。
※「返品リクエスト」ボタンの表示がない注文に関してはご返品いただけません。
予め、ご了承ください。
 
 
【4】
返品する商品にチェックを入れ、返品理由を選択してください。
続いて、詳細な返品理由のご入力をお願いします。
 
 
【5】
返品内容に相違がないかご確認ください。
※返品商品の発送元がご注文時と異なる場合は、
発送元のご住所・電話番号・お名前の入力をお願いします。
 

ご確認いただいた内容に相違が無い場合は「返品リクエスト」ボタンを
選択してください。
 
 
【6】
返品リクエスト番号が表示されますので、お届け時に商品と同梱していたINVOICE(納品書)に
返品リクエスト番号をご記載ください。
また、併せて返品の送付先も表示されますので、メモなどに控えていただくようお願いします。
 
 
以上の操作でウェブサイト上での返品リクエスト手続きは完了となります。
手続き後の画面に表示されている内容に従って、1週間以内に商品を返送してください。
有人誘導
なし

・この質問と回答は役に立ちましたか?
Was this question and answer helpful?