• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 282
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:51
  • 更新日時 : 2019/01/30 11:21
  • 印刷

商品にマーキングをする場合、追加料金はかかりますか。

回答

マーキング対象商品ご注文と同時にマーキングをお申込みされた場合は、別途マーキング料金が発生いたします。
※対象商品は商品一覧画面にてマーキング対象アイコンが表示されます。
商品ページ内に、クイックカスタマイズ項目が表示されていない商品のマーキングは承っておりません。
≪PC≫
≪スマートフォン≫
≪PC/スマートフォン≫
 
料金はマーキング商品により異なりますので、ご希望の選手名横に表示しておりますマーキング料金をご確認ください。
≪PC≫

≪スマートフォン≫
 

「好きな名前/番号を入れる」を選択の場合は、入力欄下に「概算料金」として表示されます。
≪PC/スマートフォン≫
有人誘導 : 
なし

・この質問と回答は役に立ちましたか?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 全日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。