• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 287
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:51
  • 更新日時 : 2019/01/30 11:27
  • 印刷

商品に背番号や選手名のマーキングはできますか。

回答

マーキング対象商品であれば、ご注文時にお申込みいただけます。
 
マーキング対象商品につきましては商品一覧画面(検索結果画面)もしくは商品ページにてご確認ください。
≪PC≫
 
≪スマートフォン≫
 
※代表選手の発表後、クイックカスタマイズの対応がされるまで約1週間程度の時間を要します。
なお、新たに代表選手の発表があった場合でも、マーキングの対応を行なわない場合がございます。予め、ご了承ください。
ご希望の選手名や番号が無い場合は「好きな名前/番号を入れる」よりご自身で希望の選手名、番号をご入力の上ご注文下さい。
 
 
※マーキング選択ができない商品(対象外商品)へのマーキングは承っておりません。
予め、ご了承ください。
 
※カートの中にマーキング商品がある場合、他の商品との同時購入ができない為、マーキング商品または他の商品のどちらかを削除してください。
■マーキングを付けた商品と通常商品を同時に注文したいが、注文が確定できない。
有人誘導 : 
なし

・この質問と回答は役に立ちましたか?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 全日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。