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  • No : 318
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:51
  • 更新日時 : 2020/09/30 10:29
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チャットサポートとは何ですか。

回答

チャットサポートとは、パソコン・スマートフォン・タブレットなどで
テキスト形式でお問い合わせいただけるサービスです。
 
電話でのお問い合わせと比べつながりやすく、画面上のテキストでやりとりする為、
内容がわかりやすいというメリットがございます。
 
また、スクリーンショットやテキストでの会話内容の保存が可能で、
チャットでやりとりした内容を後から確認できます。
 
なお、メールのように回答までの待ち時間が無く、基本的には即時回答となる為
お問い合わせをスピーディに解決できます。
※お調べが必要なご質問に関しては後日メールでのご回答となります。
 
チャットサポート営業時間:
全日 9:30~22:00
(年末年始などの特定日を除く)
 
チャットサポートのご利用方法について説明します。
 
こちらのページもしくは、本FAQウェブサイトに設置している
下記ボタンよりチャットページへアクセスしてください。
 
※アイコンが下記のようにグレー色になっている場合は、営業時間外や
一時的な混雑のためご利用いただけません。予め、ご了承ください。
 
チャットページが開いたら、お名前を下部の入力欄に入力し、
「質問する」ボタンを選択してください。
 
 
続いて、メールアドレスを入力し、
再度「質問する」ボタンを押してください。
 
その後、チャットオペレータと接続されますので、
お問い合わせ内容の入力をお願いします。
 
 
 
 
有人誘導 : 
なし

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FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 全日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。