チャットサポートとは、パソコン・スマートフォン・タブレットなどで
テキスト形式でお問い合わせいただけるサービスです。
電話でのお問い合わせと比べつながりやすく、画面上のテキストでやりとりする為、
内容がわかりやすいというメリットがございます。
また、スクリーンショットやテキストでの会話内容の保存が可能で、
チャットでやりとりした内容を後から確認できます。
なお、メールのように回答までの待ち時間が無く、基本的には即時回答となる為
お問い合わせをスピーディに解決できます。
※お調べが必要なご質問に関しては後日メールでのご回答となります。
チャットサポート営業時間:
平日 9:30~22:00
(年末年始などの特定日を除く)
チャットサポートのご利用方法について説明します。
こちらのページもしくは、本FAQウェブサイトに設置している
下記ボタンよりチャットページへアクセスしてください。
※アイコンが下記のようにグレー色になっている場合は、営業時間外や
一時的な混雑のためご利用いただけません。予め、ご了承ください。
チャットページが開いたら、お名前を下部の入力欄に入力し、
「質問する」ボタンを選択してください。
続いて、メールアドレスを入力し、
再度「質問する」ボタンを押してください。
その後、チャットオペレータと接続されますので、
お問い合わせ内容の入力をお願いします。