• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • adidasFAQ > 店頭受取とはどのようなサービスですか【Click&Collect】
  • No : 348
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:51
  • 更新日時 : 2022/04/19 10:13
  • 印刷

店頭受取とはどのようなサービスですか【Click&Collect】

回答 Answer

店頭受取サービス(Click&Collect)とは、本オンラインショップでご注文いただいた商品を、
弊社の直営店舗にて受け取れるサービスです。

本オンラインショップでのご注文の際、お受け取り希望店舗に在庫がある場合、店舗にて取り置きいたします。
ご希望の店舗に商品が無い場合は、本オンラインショップの在庫を店舗へ取り寄せします。
取り寄せとなった場合、受け取り店舗への到着までに一週間ほどお時間をいただく場合があります。
 
いずれの場合も店舗でのお取り置きの準備・入荷した商品の準備が整いましたら
ご注文時のメールアドレスへお知らせしますので、ご来店のうえ商品をお受け取りください。
 
※ご注文確定後すぐにご来店いただいても、お取り寄せなどの理由で商品をお受け取りいただけない場合がございます。
必ずお受け取り準備完了のメールをご来店をお願いいたします。
 
 
また、店頭受け取りサービスはお客様に様々なメリットがございます。
この機会に是非ご利用ください。
 
■ご都合の良いお時間に、商品をお受け取りいただけます。
商品のお受け取り準備が整いましたら、ご指定店舗の営業時間内でご都合の良いお時間に商品をお受け取りいただけます。
 
■店頭受取サービス(Click&Collect)でご注文いただきますと、取り寄せの場合でも送料は無料となります。
 
■お取り置き・お取り寄せした商品のご試着やキャンセル・ご返品が可能です。
Click&Collect(店頭受取サービス)にてご注文いただき、
店舗に取り寄せまたは取り置きしていただいた商品については、
店舗でのご試着後のキャンセル・または受取り後のご返品が可能でございます。
 
※ご返品をお受けする条件につきましては本オンラインショップ「ショッピングガイド」の内容に準じます。
ご返品手続き前に必ず下記ページをご確認ください。
 
 
なお、店頭受け取りサービスをご利用いただくうえでの注意事項についてもご説明します。
 
■店頭受け取りサービスの対象商品・対象店舗について
一部の商品についてはClick&Collect(店頭受取サービス)の対象外となっております。
・予約販売商品を含むご注文分
・マーキング(クイックカスタマイズ)商品やそれらを含むご注文分
・1回のご注文で商品点数が5点を超えるご注文分
・その他特別販売商品や限定商品など、当社が定める店頭受取サービス対象外の商品
また、店頭受取サービスを実施していない店舗がございます。
予め、ご了承ください。
 
■1回のご注文手続きでご購入いただける商品数について
Click&Collect(店頭受取サービス)をご利用の場合、1回のご注文手続きでご購入いただける商品は
商品輸送の都合上5点までとなります。
5点以上の商品をご注文希望の場合は、お手数ですが数回に分けてご注文手続きを行なってください。
※注文が分かれますと出荷の処理が異なるため、同日で店舗にお届けできない場合がございます。
 
■ギフトラッピングについて
Click&Collect(店頭受取サービス)をご利用の場合、通常のご注文とは商品の配送経路が異なるため
ご注文時のギフトラッピングのご指定はいただけません。
ギフトラッピングサービスをご希望の場合は、お受け取り時に直接店舗販売員にご相談をお願いします。
 
Click & Collect(店頭受取サービス)のご利用方法およびお支払い方法についての詳細は、下記をご確認ください。
Click&Collect(店頭受取サービス)のご利用方法について
Click&Collect(店頭受取サービス)でご利用いただける決済方法について
有人誘導
なし

・この質問と回答は役に立ちましたか?
Was this question and answer helpful?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 平日 9:30~22:00
        土・日・祝 9:30~18:00
        (年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。