• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • adidasFAQ > 商品が到着して1週間経ってもNP後払いの請求が届きません。
  • No : 391
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:52
  • 更新日時 : 2021/06/10 16:45
  • 印刷

商品が到着して1週間経ってもNP後払いの請求が届きません。

回答 Answer

商品到着から1週間経過してもNP後払い請求のショートメッセージまたはメールが届かない場合は、
お手数ですが下記NPサポートデスクへお問合せをお願いいたします。
 
■NP後払いサポートデスク
TEL: 0570-077-015
メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp
営業時間 : 9:00 18:00 (土日祝日は除く)
 
(株)ネットプロテクションズのサイトはこちら
有人誘導
なし

・この質問と回答は役に立ちましたか?
Was this question and answer helpful?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 平日 9:30~22:00
        土・日・祝 9:30~18:00
        (年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。