• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • adidasFAQ > 店頭受け取りでの注文方法を教えてください【Click&Collect】
  • No : 39
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:48
  • 更新日時 : 2024/01/10 09:39
  • 印刷

店頭受け取りでの注文方法を教えてください【Click&Collect】

回答 Answer

本オンラインショップで配送先を「Click&Collect(店頭受取サービス)」指定で
ご注文いただく際の利用方法についてご説明いたします。

■1 adiCLUB会員の方はログインページよりマイアカウントへログイン後、
ゲスト購入希望の方はトップページよりご購入希望商品を全てショッピングカートへ
入れていただいたうえでご注文手続きに進みます。
 
「注文確認」画面が表示されましたら、「adidas直営店で受け取る(送料無料)」を選択してください。
※一部、Click&Collect(店頭受取サービス)対象外の商品がございます。
対象外商品の場合は、「adidas直営店で受け取る(送料無料)」の表示がございません。

≪PC≫


≪スマートフォン≫


■2「受け取り店舗選択」の画面が表示されますので、一覧よりご希望の店舗をご指定ください。
≪PC≫


≪スマートフォン≫


■3「adidas直営店で受け取る(送料無料)」の項目に指定した店舗名が表示されているかをご確認ください。
≪PC≫


≪スマートフォン≫


■4 支払方法の選択へ進み、ご注文手続きを完了してください。
有人誘導
なし

・この質問と回答は役に立ちましたか?
Was this question and answer helpful?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 平日 9:30~22:00
        土・日・祝 9:30~18:00
        (年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。