• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • adidasFAQ > 注文した商品が予定通りに発送されていません。
  • No : 3
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:48
  • 更新日時 : 2018/12/14 16:42
  • 印刷

注文した商品が予定通りに発送されていません。

回答 Answer

セールなどに伴う注文数の増加により、発送までにお時間をいただく場合がございます。
商品の発送完了後、ご登録いただいているメールアドレスへ「発送完了のお知らせ」メールをお送りいたします。
 
その他、下記の理由にて商品の発送が遅れる場合がございます。
 
・年末年始、夏季休暇、臨時休業等で発送業務が行なえない場合。
・ご注文いただいた商品にキズまたは、不備があった場合。
・災害・交通事情等の理由で発送業務が行なえない場合。
※オンラインショップのインフォメーションページへと詳細を記載している場合がございます。
 
■インフォメーションはこちらからご確認いただけます
有人誘導
なし

・この質問と回答は役に立ちましたか?
Was this question and answer helpful?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 平日 9:30~22:00
        土・日・祝 9:30~18:00
        (年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。