• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • adidasFAQ > 返品・交換・返金 > 「CASH POST(キャッシュポスト)」でのご返金手続き操作方法について。(ローソン受け取りの場合)
  • No : 416
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:52
  • 更新日時 : 2019/01/30 16:01
  • 印刷

「CASH POST(キャッシュポスト)」でのご返金手続き操作方法について。(ローソン受け取りの場合)

回答

CASH POST(キャッシュポスト)にてご返金手続き操作についてご案内いたします。
※本項はローソン店舗での返金お受け取り手続きの解説となります。
※お手続前に弊社からお送りしているご返金案内のメールに記載している「受付番号」をメモなどに書き写していただき、お手元にご準備いただくと手続をスムーズに行っていただけます。

■ステップ1
「受付番号の入力画面」でまず、弊社よりお送りしておりますメールに記載している「受付番号」を入力欄へと入力してください。
その後、画像に表示された数字を画像認証キー入力欄へと入力してください。
入力後、「次へ」ボタンを選択してください。


■ステップ2
「受取方法選択画面」が表示されます。
表示されている受取内容に相違がないことをご確認いただいたうえで、受取方法に「ローソン店舗での受取」を選択してください。


■ステップ3
「ローソン現金払出しサービス画面」が表示されます。
画面上に表示されている受付番号および、当社よりお送りしている返金ご案内メールに記載している「認証キー1」「認証キー2」をメモなどにお控え頂き、お近くのローソン店舗にて表示されている受取期限までに店頭手続きを行い、お受け取りをお願いいたします。
 
 
※ローソン店舗受け取り時の注意点:
 ・ローソンLoppi(店頭端末)での代金お受取りの受付時間は7:00~21:30となります。
 ・ローソンでは1万円を超える代金のお受取りはできません。
 ・ローソン店舗へお越しの際は、必ず受付番号および認証キー1・認証キー2等 お受取りに必要な情報をお持ちください。
 ・レジで代金を受取り後のキャンセルは承りかねます。
 ・ミニストップ店舗のLoppiはご利用いただけません。ローソン店舗のLoppiをご利用ください。

店頭でのお受け取り操作につきましては、お手数ですが下記ページをご確認ください。
ローソン店舗でのお受け取り手続きの流れ - CASH POST
有人誘導 : 
なし

・この質問と回答は役に立ちましたか?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 全日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。