• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 417
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:52
  • 印刷

「CASH POST(キャッシュポスト)」と記載されたメールが届きましたが操作が分かりません。

回答

CASH POST(キャッシュポスト)での返金手続きがご不明の場合は、
お手数ですが、本FAQサイトに記載しております下記ページを
ご確認いただきますようお願い申し上げます。
「CASH POST(キャッシュポスト)」でのご返金手続き操作方法について。(銀行振込受取の場合)
「CASH POST(キャッシュポスト)」でのご返金手続き操作方法について。(ローソン受取の場合)
有人誘導 : 
なし

・この質問と回答は役に立ちましたか?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 全日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。