• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 437
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:52
  • 印刷

ログインができない

カテゴリー : 

回答

お問合せいただいた内容は自動応答ではお答えできない内容です。
お手数をおかけしますが下記お問合せフォームにてご連絡ください。

メールでのお問合せ - アディダスお客様窓口

※現在、自動応答の内容は引き継がれないため改めてご質問内容をお書きください。
 お手数をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

下記時間帯はチャットによる対応を行っております。
営業時間:全日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

ナビダイヤル:0570-033-033
営業時間  :月~金 9:30~18:00 (土日、祝日を除く)

通話料はお客様のご負担となります。
品質向上のために通話内容を録音させていただいております。
お時間帯によってはお電話をおつなぎするまでお待たせする場合もあります。
予めご了承ください。
有人誘導 : 
あり

・この質問と回答は役に立ちましたか?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 全日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。