• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 474
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:53
  • 更新日時 : 2018/12/18 20:33
  • 印刷

購入手続きをしようとしたら、在庫が不足しているため数を減らしてくださいと表示されます。どうしたらいいですか。

回答

在庫が不足していると表示される場合は、カートに入れている商品の在庫が確保できず、購入希望点数に満たない可能性がございます。
その場合は、カート内の在庫を減らしていただく必要がございます。
 
本オンラインショップではシステム上、商品をカートに入れた時点では商品の確保は行なわれず、
ご注文が確定した時点で初めて在庫が確保される仕様となっております。
その為、残りの在庫数によっては、同じ商品をカートに入れている他のお客様のご注文が先に確定された場合は、
商品の在庫が無く「在庫が不足しているため数を減らしてください」と表示され、ご注文いただけない場合がございます。
有人誘導 : 
なし

・この質問と回答は役に立ちましたか?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 全日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。