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  • adidasFAQ > 「店舗在庫のみ」と表示されている商品を、指定住所へ配送することはできますか。
  • No : 479
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:53
  • 更新日時 : 2019/05/10 12:13
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「店舗在庫のみ」と表示されている商品を、指定住所へ配送することはできますか。

回答

「店舗在庫のみ」と表示のあるサイズにつきましては、
一部商品に限り「店舗からの配送」のいずれかの配送方法がご利用可能です。
 
※「店舗からの配送」サービスに対応していない商品のお受け取りについては、
「店舗でのお受取」のみとなります。
 
【1】まず、ご希望の商品が「店頭でのお受取」のみの商品か
「店舗からの配送」に対応した商品かをご判断いただくために、
「店舗在庫のみ」となっている商品のサイズを選択してください。
≪PC≫
 
≪スマートフォン≫
 
【2】サイズ選択後、注文手続きボタンに「取り寄せ・取り置き注文する」と
表示されている商品については、「店舗からの配送」に対応しています。
 
ボタンを選択し、次の画面へと進んでください。
≪PC≫
 
≪スマートフォン≫
 
【3】店舗在庫検索画面が表示されます。
「店舗からの配送」をご希望の場合は、再度
「取り寄せ・取り置き注文する」ボタンを選択し、
その後の画面で「購入手続きへ進む」を選択してください。
≪PC≫
 
 
≪スマートフォン≫
 
 
【4】次に表示される「注文確認」画面にて「指定住所で受け取る」を選択してください。
その後、必要事項をすべて入力・選択し、注文内容に相違がないことをご確認のうえ、
注文の確定をお願いします。
※adiCLUB会員の方はログインをお願いします。
≪PC≫
 
 
≪スマートフォン≫
 
【5】注文が確定すると、「店頭在庫状況確認中」という件名のメールをお客様の
メールアドレスへとお送りいたします。
こちらのメールが配信された時点では、ご注文受付は仮完了となります。
※店頭在庫は非常に流動的な為、店頭での在庫確保が不可能な場合は
ご注文をキャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。
 
 
【6】店頭在庫が確保され、商品を発送いたしましたら
「発送完了のお知らせ」メールをお送りしますので、商品到着までお待ちください。
※配送状況についてお知りになりたい場合は、メールに記載している
佐川急便のお問い合わせ番号をお控えのうえ、担当営業所に直接お問い合わせください。
 
■佐川急便株式会社 営業所検索ページはこちら

なお、一度ご注文を確定された後のお受け取り方法および配送先の変更や
店舗間の商品の移動は在庫管理の都合上、承っておりません。予め、ご了承ください。
 
有人誘導 : 
なし

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