• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 489
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:52
  • 更新日時 : 2020/04/10 14:19
  • 印刷

店頭受取サービスで注文した場合、商品はいつ受け取れますか【Click&Collect】

回答

Click&Collect(店頭受取サービス)でご注文頂いた商品は、ご指定店舗に在庫がある場合は、お渡しの準備ができましたらメールでご連絡いたします。
在庫がない場合は取り寄せいたしますので、一週間ほどお時間をいただく場合がございます。
ご指定の希望店舗でお受け取りの準備ができましたら、お受け取りに関するメールをお送りいたします。
※メール受信拒否設定または、ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。 アドレスのドメイン:shop@adidas.jp

※お取り寄せにつきましては、出荷量が多くなりますと商品お届けまでに予定よりも日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。
有人誘導 : 
なし

・この質問と回答は役に立ちましたか?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 全日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。