• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • adidasFAQ > 店頭受取サービス注文商品の受け取り期間を変更できますか【Click&Collect】
  • No : 540
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:51
  • 更新日時 : 2020/04/10 14:03
  • 印刷

店頭受取サービス注文商品の受け取り期間を変更できますか【Click&Collect】

回答 Answer

Click&Collect(店頭受取サービス)のご注文につきましては、ご指定の店舗でのお受け取りとなりますため、
お受け取りお日にちのご相談につきましては、ご指定の店舗へ直接ご相談をお願いいたします。

※受け取り店舗はマイアカウントの購入履歴からご確認いただけます。
※弊社直営店舗の住所

店舗の詳細につきましてはこちら
有人誘導
なし

・この質問と回答は役に立ちましたか?
Was this question and answer helpful?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 平日 9:30~22:00
        土・日・祝 9:30~18:00
        (年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。