• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 583
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:51
  • 更新日時 : 2021/02/08 11:47
  • 印刷

「店頭受取のみ」とは何ですか。

回答

「店舗在庫のみ」表示の商品については、表示されている店舗受け取りでのご注文となります。
 
また、一部商品のみとなりますが、店舗からご希望の住所への配送サービス
(Ship From Storeサービス)のご利用が可能です。
 
※店舗受け取りのみの商品については、サイズ選択後の注文手続きボタンに
「取り置き注文する」と表示されています。
≪PC≫
 




≪スマートフォン≫
 


 
 
※店舗からの配送サービスが利用可能な場合は、
商品掲載ページの注文手続きボタンに「取り寄せ・取り置き注文する」と記載されています。
≪PC≫
 
 
≪スマートフォン≫
 
 
「取り寄せ・取り置き注文をする」ボタンを選択すると、
注文手続き画面が表示されます。
「指定住所で受け取る」を選択すると、店舗からご指定住所への配送となります。
≪PC≫
 
 
≪スマートフォン≫
 
また、「adidas直営店で受け取る(送料無料)」をお選びいただき、
表示されている店舗にてお受け取りいただくことも可能です。
≪PC≫
 
≪スマートフォン≫
 
店舗からの配送サービスをご利用の場合の配送会社は、佐川急便でのお届けとなります。
 
ご注文商品の配送料金は、配送地域に関わらず全国一律680円でのご請求となります。
また、adiCLUB会員ログイン後のご注文および、ご購入いただいた商品代金のみの合計が
11,000円(税込)以上のご注文は送料無料となります。 
 
 
配送についての詳しい内容はこちら、送料についてはこちらをご確認ください。
 
本オンラインショップ上で「店舗在庫あり」のみの表示となっている商品でも、
店舗の在庫は常に流動的なため、売り切れの場合がございます。

また、在庫管理システムの都合上、ご希望の受取店舗への在庫移動は承りかねます。
予め、ご了承ください。
 
有人誘導
なし

・この質問と回答は役に立ちましたか?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 平日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。