FAQ
トップへ戻る
ショップページへ戻る
文字サイズ変更
S
M
L
adidasFAQ
>
クレジットカード払いで注文手続き中、エラーが出た場合はどうすれば良いですか。
adidasFAQ
FAQでもっと調べる(全カテゴリー)
返品・交換・返金
ご注文内容変更・キャンセル
配送
adiClub
ご注文手続き・お受け取り方法
お支払い・領収証
クーポン
adidasアプリ
CONFIRMEDアプリ
新規会員登録・ログイン
メール配信/ニュースレター
ギフトラッピング
製品のサイズ(規格)・カラー
製品の素材・テクノロジー
アディダスブランド全般
よくある質問を動画で解決する
戻る Back
No : 80
公開日時 : 2018/11/29 17:49
更新日時 : 2024/10/22 05:26
印刷
クレジットカード払いで注文手続き中、エラーが出た場合はどうすれば良いですか。
カテゴリー :
adidasFAQ
>
お支払い・領収証
adidasFAQ
>
FAQでもっと調べる(全カテゴリー)
回答 Answer
ご入力いただいたカード情報に誤りがないかご確認をお願いいたします。
カード情報に誤りがない場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせをお願いいたします。
ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせいただきましても解決しない場合は、
弊社窓口までご連絡をお願いいたします。
■お電話での対応をご希望の方
電話: 03-6732-5461
営業時間:月~金 9:30~18:00 (土日、祝日を除く)
※通話料はお客様のご負担となります。予め、ご了承ください。
お問合せ先メールアドレス:
service_ja@help.adidas.jp
有人誘導
あり
・この質問と回答は役に立ちましたか?
Was this question and answer helpful?
はい Yes
いいえ No
TOPへ