• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 82
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:49
  • 更新日時 : 2020/12/18 16:57
  • 印刷

注文途中でクレジットカードの情報を入力する欄が消えてしまいました。どうすればいいですか。

回答 Answer

ご注文時にクレジットカード情報の入力を数回誤った場合、
自動的にロックが掛かり入力する欄が非表示となります。
弊社での解除処理が必要です。
 
※お客様ご自身ではロックを解除することはできません。予めご了承ください。
※万が一ロックがかかった場合、弊社にて解除処理を行ないますので、
本オンラインショップにご登録いただいている、お名前、お電話番号
(メールの場合はメールアドレス)のご申告をお願いいたします。
 
※ロック解除後、再度入力可能になりましたら、「カード番号」「カードの有効期限」を
よくご確認いただいてからご入力をお願いいたします。
 
お問い合わせ方法は以下からお選びください。
 
■チャットでの対応をご希望の方
営業時間:平日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)
チャットでのお問い合わせはこちら
 
■お電話での対応をご希望の方
電話: 0570-033-033
営業時間:月~金 9:30~18:00 (土日、祝日を除く)
※通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 
■メールでのお問い合わせはこちら
有人誘導
あり

・この質問と回答は役に立ちましたか?
Was this question and answer helpful?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 平日 9:30~22:00
        土・日・祝 9:30~18:00
        (年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。