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  • 公開日時 : 2018/11/29 17:49
  • 更新日時 : 2021/01/06 18:29
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注文をキャンセルできますか。

回答 Answer

マイアカウントの注文履歴画面で、ご注文完了から30分以内で該当のご注文が
「新規受注」「入金待ち」の状態(ステータス)かつ、キャンセルボタンが表示されている場合に、
お客様ご自身でキャンセルの手続きが可能です。
お手数ですが、下記の手順にて手続きをお願いします。
 
 

■キャンセル手続き手順
≪PC≫
【1】 トップページ右上の「注文検索」を選択してください。
 
【2】 「注文検索」ページが表示されますので、キャンセルを行ないたい注文番号・メールアドレスを入力し、 
「注文を照会する」ボタンを選択してください。
 
【3】 該当の注文履歴が表示されますので、キャンセルするご注文に間違いがないか今一度ご確認のうえ、
   「注文のキャンセル」ボタンを選択してください。
【4】 キャンセル確認画面が表示されますので、選択欄より該当するキャンセル理由を選択し、 
キャンセルを確定する場合は、「はい」のボタンを選択してください。
 ※キャンセル確定後のご注文の復元はシステム上できませんので、お間違えのないよう十分にご確認ください。
 
【5】 キャンセル操作が正常に完了しましたら、
ご注文状態(ステータス)が「キャンセル」となります。 以上でキャンセル手続きの操作が完了となります。
 
≪スマートフォン≫
【1】トップページ左上よりメニューを開き、「注文履歴」を選択してください。
 
 
【2】注文履歴画面上で該当の注文欄に表示されている
「注文のキャンセル」を選択してください。


 
【4】キャンセル確認画面が表示されますので、選択欄より該当するキャンセル理由を選択し、
 キャンセルを確定する場合は、「はい」のボタンを選択してください。
 ※キャンセル確定後のご注文の復元はシステム上できませんので、お間違えのないよう十分にご確認ください。


【5】 キャンセル操作が正常に完了しましたら、
ご注文状態(ステータス)が「キャンセル」となります。 以上でキャンセル手続きの操作が完了となります。


【キャンセルについての注意点】
ご注文完了から30分を超えた場合や、状態(ステータス)が『出荷準備中』・『入金済み』のご注文および、
予約商品のご注文に関してはキャンセルが行なえません。

カスタマイズ商品につきましては、ご注文翌日以降でも『新規受注』の状態となりますが、
「キャンセルボタン」を表示していないご注文分ついては既に生産が開始しているため、
キャンセルを承ることがいたしかねます。予め、ご了承ください。
 
上記の手順で正常にご注文のキャンセル手続きが完了した場合は、商品代金の課金対象とはなりません。
キャンセル完了したご注文代金のご請求は一切ございませんのでご安心ください。
有人誘導
なし

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