• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • adidasFAQ > 配送 > 商品を受け取れず返送されましたが、再送してもらえますか。
  • No : 9
  • 公開日時 : 2018/11/29 17:48
  • 更新日時 : 2021/09/29 09:50
  • 印刷

商品を受け取れず返送されましたが、再送してもらえますか。

回答 Answer

ご注文商品の配達時にお受け取りされず、商品が弊社倉庫へと戻った場合、
再送が可能になった時点で「ご注文いただいた商品が配送できませんでした」という
件名のメールをお送りいたします。
 
上記メールがお客様の元へ届いた後で再送が可能となります。
※メール到着以前の再送は承ることが出来ません。
また、代金引換でご注文の商品は再送が行なえないため、
弊社倉庫へ戻り次第キャンセルとさせていただきます。
 
なお、メールに記載している保管期間内に
お客様よりご連絡が無い場合もご注文キャンセルとなります。
予め、ご了承ください。
 
メールが届きましたら、以下いずれかの方法で
弊社お客様窓口へご連絡をお願いします。
 
■チャットでの対応をご希望の方
営業時間:平日 9:30~22:00(年末年始などの特定日を除く)
 
■お電話でのお問合せをご希望の方
電話: 0570-033-033
営業時間:月~金 9:30~18:00 (土日、祝日を除く)
 
通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 
■メールでのお問い合わせはこちら
※お問い合わせを多数いただいている場合、ご返信までにお時間をいただく場合がございます。
有人誘導
あり

・この質問と回答は役に立ちましたか?
Was this question and answer helpful?

FAQで解決できなかったお客様へ

チャットでのお問い合わせをご希望の場合は下記バナーをクリックしてください。

  営業時間: 平日 9:30~22:00
        土・日・祝 9:30~18:00
        (年末年始などの特定日を除く)

お電話での対応をご希望の方は下記ナビダイアルをご案内しております。

 ナビダイヤル: 0570-033-033

  営業時間: 月~金 9:30~18:00 (土日・祝日を除く)

 ・通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
 ・品質向上のために通話内容を録音させていただいております。