現在、アプリからのキャンセル手続きが行なえない状態です。
ご不便をお掛けし、申し訳ございません。
恐れ入りますが、本オンラインショップウェブサイト内の
注文検索ページよりご注文番号と注文時メールアドレスをご入力いただき、
キャンセル手続きを行なっていただくようお願いします。
※ご注文番号ならびに注文検索ページへのリンクは、
ご注文手続き後に配信しているメール『【adidas】注文受付完了のお知らせ』へも記載しており、
メール内リンクからのお手続きも可能です。
【キャンセルについての注意点】
ご注文完了から30分を超えた場合や、状態(ステータス)が『出荷準備中』・『入金済み』のご注文
および、予約商品のご注文に関してはキャンセルが行なえません。
限定的要素のある抽選商品(Yeezy関連商品含む)に限り、ご当選通知から15分以内となります。
15分を超えた場合のご注文に関しては一切のキャンセルが承れません。
カスタマイズ商品につきましては、ご注文翌日以降でも『新規受注』の状態となりますが、
「キャンセルボタン」を表示していないご注文分ついては既に生産が開始しているため、
キャンセルを承ることがいたしかねます。予め、ご了承ください。
上記の手順で正常にご注文のキャンセル手続きが完了した場合は、
商品代金の課金対象とはなりません。
キャンセル完了したご注文代金のご請求は一切ございませんのでご安心ください。