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  • No : 1070
  • 公開日時 : 2019/01/10 14:26
  • 更新日時 : 2019/10/09 17:45
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配送状況の確認をしたい。

回答

配送状況は、出荷日に弊社からお送りする「発送完了のお知らせ」メールに記載の
『お荷物お問い合わせ番号』をお手元にご用意の上、配送会社へご確認ください。
 
・ヤマト運輸での配送の場合
ヤマト運輸ウェブサイトはこちら
 
ヤマト運輸株式会社お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-01-9625
受付時間:午前8時から午後9時まで(年中無休)
 
※お客様が電話を発信された地域を担当するサービスセンターへつながります。
※携帯電話・PHSからはナビダイヤルをご利用ください。
※050IP電話ご利用のお客様は、050-3786-3333へおかけください。
おかけ間違いにご注意ください。
 
 
・ラストワンマイル共同組合での配送の場合
追跡サービスはこちら
 
「発送完了のお知らせ」メール配信直後や、本オンラインショップの商品出荷量が増加した際、
ご注文いただいた商品の配送状況が「伝票番号未登録」表示となっている場合がございます。
通常、「発送完了メール」が配信された当日22時頃までには反映されますが、
配送会社の集荷状況によって翌日以降の反映になる場合がございます。
 
誠に恐れ入りますが、反映まで今しばらくお待ちいただくようお願い申し上げます。
伝票番号未登録の場合、ヤマト運輸へお問い合わせいただきましても確認ができずご案内いたしかねます。
 
※ご注文からお届けまでの目安に関しましては下記をご確認ください。
 
 
※Click & Collect (店舗受け取りサービス)をご利用の注文分に関しては、
商品が受け取り店舗へと到着後、メールにてご連絡いたします。

・この質問と回答は役に立ちましたか?

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