• ReebokFAQ > ご注文商品の配送日時に関するお問い合わせについて
  • No : 1166
  • 公開日時 : 2019/01/10 14:27
  • 更新日時 : 2020/04/27 16:55
  • 印刷

ご注文商品の配送日時に関するお問い合わせについて

カテゴリー : 

回答

いつもリーボック公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
 
全国への緊急事態宣言発令および政府の行政指導のもと、
弊社では従業員の健康と安全を考慮し、コールセンター等の営業時間短縮、出勤の縮小態勢など、
感染拡大防止の対策を一層強化しております。
 
そのため、現在、本オンラインショップでのご注文商品の発送・お届け日時の確認に
相当な時間を要すことから、当面の間、ご回答させていただくことが出来ません。
 
ご注文いただいた商品の発送時期の確認につきましては、
注文完了メールに記載されている以下のお届け予定日をご確認いただき、
発送までお待ちいただきますよう、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申しあげます。
※大変恐縮ではございますが、ご注文商品の発送状況に関して、
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。