• adidasFAQ > 配送 > ラストワンマイルの配送状況を確認すると、「送り状番号未登録」と表示されます。
  • No : 2562
  • 公開日時 : 2021/10/08 11:45
  • 印刷

ラストワンマイルの配送状況を確認すると、「送り状番号未登録」と表示されます。

回答 Answer

商品が出荷済みにも関わらず「送り状番号未登録」と表示される場合、
弊社からのご注文商品出荷は完了しており、
ご案内している送り状番号にも相違はございませんが、
ラストワンマイル側での配送データ登録が完了していない可能性があります。
 
 
通常、データ登録は出荷当日に完了し、配送状況の反映も出荷当日中になされますが、
セール直後など、大変多くのご注文をいただいている場合は、
配送状況の反映までに3日ほどお時間がかかる場合がございます。 
予め、ご了承ください。
 
また、「送り状番号未登録」と表示される状態で
ラストワンマイルへお電話でお問い合わせいただいた場合、配送状況の確認が行なえず
「荷物の配送受付がなされていない」と案内される場合があります。
 
配送データ未登録の場合、ラストワンマイル側では配送状況の確認ができないため
そのような案内となりますが、
弊社からの出荷は完了しております為、配送状況の反映までお待ちいただくようお願いいたします。
 
恐れ入りますが、ご注文商品の配送状況につきましては、
必ず配送状況反映後にラストワンマイルへ直接お問い合わせをお願いします。
 
ラストワンマイル共同組合
ナビダイヤル: 0570-071-133
追跡サービスはこちら